xR Tech Tokyo #15 に参加しました。

4月20日

xR Tech Tokyo #15

                        に参加しました。

 

VR系に興味はあるけど全くわからないので興味本位で参加してみました。

医療系VRスマホVRを作りたい構想だけはありますがw(あとメルカリ行ってみたかった

内容はオフレコのもあるためtogetterのまとめで想像してみてくださいw

 

https://togetter.com/li/1339846

 

参加した感想

VRすごい 欲しくなった

バンナムさんの話面白かった

バーチャルすごい

セグウェイ欲しいw

メルカリの中の自販機無料で連打したくなった(してないです)

いろいろメタい話が聞けた

展示してるところがいくつも体験できて聞くだけの勉強会じゃなかった

Nakaziさんとお話しできた(Othloのイベントのときに話せなかったので)

 

とこんな感じです。

かなり楽しかったしタメになるお話が聞けました。

 

次回も参加したいなー

 

あとVR欲しくなったからいろいろ探してみるかな

ここらへん欲しい

 

amzn.to

 

amzn.to